SSブログ

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液

鼻の毛穴をなくす方法 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴は開きやすく治りにくいですよね(>_<)
でも、毛穴をなくす方法はないんですよね。

毛穴をなくすこてとは出来なくても、毛穴を小さくすることはできるようです。
化粧で毛穴を隠すことを考えず、すっぴん肌美人を目指すことを考えた方がいいみたいです。

洗顔やパックで治すことが主流のようですが、一番早く毛穴の開きを治すには美容外科がいいみたいです。芸能人やモデルの方でも多く通っているようです。

綺麗になりたいなら、綺麗な人のマネをすることが一番の近道ではないでしょうか(^o^)













タグ: 毛穴 ケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顔 毛穴 黒ずみ [毛穴 パック]

顔の毛穴の黒ずみならやっぱりパックが一番。

とくに気になって目立つといえば鼻だね(>_<)
いちご鼻なんて言われたらショックで立ち直れなくなります。

毛穴をなくすことはできないから、とりあえず毛穴を目に見えなくなるくらいまで小さくする。
これが基本だよ。

どうすれば小さくできるのかというと、まずは、毛穴の中に詰まってる角栓や皮脂、黒ずみをキレイに取り除くことが大事です。

取り除くといっても無理に爪やピンセットでひっかいたりしてだしてはダメです!
逆に毛穴を広げてしまったり肌を傷つけてしまうから(>_<)

毛穴の汚れや黒ずみを取り除くにはまずは洗顔!
ここで大事なことは洗顔でも無理に取ろうとはしないこと。

無理に取ろうとゴシゴシ力を入れて洗ってしまうと、これまた逆効果!
洗顔はやさしく丁寧に泡だけで洗うイメージでするといいみたいです。

洗顔が終わったら、パックの登場です。
パックは放置しすぎないように注意しましょう!

放置しすぎるとカピカピになって、肌自体にこびれついてしまいます。
決められた使用方法を必ず守ってください。

長い時間放置すればいっぱい取れるわけじゃないんで。

角栓や汚れをいっぱいとるための裏ワザとして、オロナインを塗るといいです。
パックをする前にオロナインを塗ることで、通常よりかなり多くとれるはずです。

取れすぎてビックリするかもしれません(^_^;)

オロナインはドラッグストアならどこでも安く手に入るので使ってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の黒ずみとニキビを同時に治す [毛穴 汚れ]

毛穴の黒ずみとニキビを同時に治すことができるのか?

毛穴の黒ずみもニキビも原因は毛穴の開きからくるものなので同時に治すことは可能だと思います。

毛穴の黒ずみは毛穴が開いてそこから皮脂がはみ出して酸化し黒くなったもの。
ニキビは毛穴に皮脂がたまることが原因です。

どちらにも共通している、毛穴と皮脂。
これを改善すれば治すことができるはずです。

要は、皮脂分泌を抑えることができればいいんです。

皮脂分泌を抑えるには、生活習慣を変えていかなきゃいけないみたいです。
難しいかもしれませんが、バランスのとれた食事と十分な睡眠、ストレスの軽減が必要です。

ですが、今の時代はそれが困難ですので化粧品や薬に頼るしかありません(>_<)
まずは今ある、毛穴の汚れと皮脂を落とすことからはじめるといいですよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
コスメ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。