SSブログ

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液
鼻 毛穴 ブログトップ

鼻の皮脂を出す [鼻 毛穴]

鼻の横の根元って、皮脂がたまり安ですよね(>_<)

放っておくと皮脂が参加して黒くなってしまいます。
だから、定期的に爪で絞り出すことにしています。

ニュルニュルっと気持ちいいくらいに皮脂が出てくるのが気持ちいです(^o^)
肌には良くないらしいのですがやめられないですね。

固くなったり、黒ずむよりはいいかも。


タグ: 毛穴 皮脂

鼻の毛穴をなくす方法 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴は開きやすく治りにくいですよね(>_<)
でも、毛穴をなくす方法はないんですよね。

毛穴をなくすこてとは出来なくても、毛穴を小さくすることはできるようです。
化粧で毛穴を隠すことを考えず、すっぴん肌美人を目指すことを考えた方がいいみたいです。

洗顔やパックで治すことが主流のようですが、一番早く毛穴の開きを治すには美容外科がいいみたいです。芸能人やモデルの方でも多く通っているようです。

綺麗になりたいなら、綺麗な人のマネをすることが一番の近道ではないでしょうか(^o^)













タグ: 毛穴 ケア

鼻 毛穴 皮膚科 [鼻 毛穴]

鼻の毛穴の黒ずみを皮膚科で治すとなるとけっこうお金かかるね(>_<)

皮膚科では、ピーリングしてもらうこともレーザー治療もできる。
何回か皮膚科に通う必要がある。

確かにきれいにはなるけど、これは最終手段にとっておいた方がいいかも。


タグ: 毛穴 皮膚科

毛穴なくす [鼻 毛穴]

毛穴の開きや黒ずみでいちばん目立って気になるのが鼻だよね(>_<)
毛穴をなくしたくもなる!


けど、毛穴をなくすことはできないよね(^_^;)


だから、なくすというより毛穴を目に見えないくらい小さくしようと思う。
なくすことは出来なくても小さくすることは可能だ!


まずは、毛穴の洗顔とパックで集中ケアしていこう(^o^)



タグ: 毛穴 なくす

鼻 毛穴 黒ずみ [鼻 毛穴]

鼻の毛穴の黒ずみが増えてきたら、いちごみたいになる(>_<)

通称でいちご鼻ってよばれてるね。
毛穴の黒ずみは、毛穴の中にたまった皮脂が出てきて、酸化するとなるらしい(>_<)

皮脂を減らす工夫が必要になってくるね!
タグ: 毛穴 黒ずみ

鼻 毛穴 [鼻 毛穴]

毛穴トラブルで一番目立って多いのは、鼻ではないでしょうか?

鼻の毛穴が開いて、黒ずんでしまうと非常に目立ってしまって化粧をしたりしても隠し切れません。
「いちご鼻」と呼ばれ、悩んでいる人も少なくありません。

毛穴の開きはどうして起こるのかというと、過剰な皮脂分泌が原因です。

皮脂腺が発達して皮脂の出口が大きくなり、それにともなって毛穴が開きます。

毛穴の開きを防止するためには、日々のケアが重要だと言えます。
徹底的な皮脂対策を重点においた正しいケアをしてください。

タグ: 毛穴 開き
鼻 毛穴 ブログトップ
コスメ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。