SSブログ

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液

毛穴の黒ずみとニキビを同時に治す [毛穴 汚れ]

毛穴の黒ずみとニキビを同時に治すことができるのか?

毛穴の黒ずみもニキビも原因は毛穴の開きからくるものなので同時に治すことは可能だと思います。

毛穴の黒ずみは毛穴が開いてそこから皮脂がはみ出して酸化し黒くなったもの。
ニキビは毛穴に皮脂がたまることが原因です。

どちらにも共通している、毛穴と皮脂。
これを改善すれば治すことができるはずです。

要は、皮脂分泌を抑えることができればいいんです。

皮脂分泌を抑えるには、生活習慣を変えていかなきゃいけないみたいです。
難しいかもしれませんが、バランスのとれた食事と十分な睡眠、ストレスの軽減が必要です。

ですが、今の時代はそれが困難ですので化粧品や薬に頼るしかありません(>_<)
まずは今ある、毛穴の汚れと皮脂を落とすことからはじめるといいですよ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毛穴汚れすぎ顔 毛穴 黒ずみ ブログトップ
コスメ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。